Takafumi流怪文書メーカー

日々のあれやこれやを綴っていきます。

Act-4のDay1に参戦したお話

はじめに お久しぶりです。Takafumiです。 さて、この度ご縁がありまして、THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!のDay1に参戦してきました。しかもアリーナ席!モニター見るより演者の顔見た方が良く見える神席! マジで友…

デレ現地初参戦したお話@山形公演昼

はじめに お久しぶりです。Takafumiです。 早いものでもう2024年も2月です。 さて、先日行われた、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 山形公演に行ってまいりました。 以前、友人のご厚意により、ミリオンライブの現地は行ったこ…

【ミリマス】俺曲セレクト 〜俺得編〜

前書き お久しぶりです。Takafumiです。 いつもおなじみ(2回目)俺曲セレクトのお時間がやってきました。 前回ははミリマスおすすめ編として、ミリオンライブさんの楽曲の中から個人的におすすめしたい楽曲を紹介したわけなんですが、今回はおすすめとかそん…

【ミリマス】俺曲セレクト 〜おすすめ編〜

前書き お久しぶりです。Takafumiです。 前回の投稿から一年以上が経過していた事実を直面してしまい、我ながら正直ちょっと引いています。 いやちょっとリアルが忙しかったんですよ…… さて、以前のブログにも書いた通り、私はデレマス、ミリマス、シャニマ…

獄激辛Finalと戦ったお話

バクシンバクシーン(挨拶) どうも皆さんお久しぶりです。Takafumiです。 前回の記事から半年以上の月日が経過していました。いやブログのネタ自体はいくつかあるのですが中々筆が進まなくてですね……。 ほんとですよ。PC買った話とか院試受けた話とかほかにも…

【タキオンブレント(仮)】限界のその先へ挑戦してみたよって話

バクシンバクシンバクシーン!(挨拶) 皆さんお久しぶりです。Takafumiです。 ここ数日でいきなり暑くなりましたね、皆さんは熱中症や脱水症状に気をつけてください。私は寝ている間に脱水症状になってマジでやばかったです(語彙力)。 ところで皆さん、ウマ娘…

ダイベンカップ全勝したよってお話

ポケモーニン!(現在時刻19:40) どうもTakafumiです。 所属しているポケモンサークルの部内大会がこの間開催されたってことで、使ったポケモンの構築をつらつらと綴ろうかと思ってます。 部内大会のルールはこちら IPUポケモンサークル on Twitter: "第2回い…

担当が決まったよってお話

アイマス最高(挨拶)! って書いたら知り合いに、 「アイマス最高ってライブ終わったあとに言うやつじゃね?」 とツッコミを受け、ド正論すぎて言葉も出ないTakafumiです。お久しぶりですね。 ポケモンの部内大会の構築でも書こうかと思いつつ2回ほど部内大会…

とりあえずの自己紹介って大事だよね?……だよね?

はじめに Takafumiです! 大学3年生、心理学を学びながら日々充実した生活を送っています!よろしくお願いします! ……はい、すいません深夜テンションです。 深夜、大学でペヤングの超大盛り食ってる時にふと「始めてみるかぁ!」って思いついたので始めまし…